神社参拝

カテゴリー

今日はお休みをして何をしようかと考えて、出た答えが久々の秋葉神社参拝でした。

家からはかなり遠いので途中向かいながら何度も行くかどうしようか悩みながら進みました!

自分で運転してるのに酔いそうになるほどの山道をくねくね。

1時間半かけてやっと到着。
この景色が見たかったのです。
神社参拝

空も空気が澄んでいて、海や天竜川、アクトタワーやエコパスタジアムを見ることができました。

たまにはこういう絶景を見るのもいいもんですよ!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神社参拝
    コメント(0)